SSブログ

ポリニャック夫人の歌 [■ベルサイユのばら]

 
 



m_m_8675740280_8186630794_m-320f0.jpg





               
大変~~~っっ


               
あたしの歌が盗まれたの~っ



* * * * * *




  このソネブロ(当時)にも
  「検索ワード」ってあるでしょ!?51lnfBGJTJL._AC_UL320_.jpg

  でね…昨日は
  「ポリニャック 歌」で
  tamanossimoに
  たどり着いてくださった方が
  いらして…


  あたしも行ってみたの~






     わくわく…
     わくわくわく…


     おぉぉ~~っ


     武藤礼子さんて方も
     ポリニャック夫人の歌を
     歌ってらっしゃるの!?

     (きっと主題歌を歌われるような
     歌謡曲風の歌かもね!?)




     って思いながらamazonをクリック!!







     わぁお~~


     武藤礼子さん…
     武藤礼子さん……



     どんな声かな!?

     どんな歌なの!?


     クラシックじゃない気がする~~っ



     なんと…視聴できるじゃないのっ




     わくわく…


     わ…く……










     !?


     !?


     !?




     !?!?!?!?!?!?










     ああああああぁぁぁぁぁ














   あたしの声っ







   あたしの



   「宝石の歌」じゃんっ!!!













     250円で

     売ってんの~~っ













   
びっくりたまげたっ













     だっ…だっ…


     誰だよっ







     武藤礼子ってよっ!!!!






    あたしゃ…


    そんな名前じゃないんだよっ










          
あんまりびっくりしちゃってこの続きが書けない~~っ







■ ■ ■



    
DVD「ベルサイユのばら 音楽集 [完全版] 」より
tamanossimo『宝石の歌』41:30から

OST - Rose de Versailles Complete Edition - CD2






nice!(27) 
共通テーマ:音楽

nice! 27