SSブログ

煌めくdanceableな夕べ・・・ [■POPULAR MUSIC]

 
 
 

mm_139437688_61080f1b7d_m.jpg
Red Neon, DeKalb, IL / Tadson



  その昔
  DISCOを踊り場と呼んでいたことは
  前にもお話したんだけれど・・・(踊り場♪)

  わたしは大人になってからも
  踊るのが大好きで六本木に通ったの~performers-g8f9e68708_640.jpg

  今はどうなっているのかしら・・・
  当時はスクエアビルってあって
  地下から8Fぐらいだったかしら・・・
  全部のフロアがDISCOだったの~~っ

  スクエアビルの近くにあった
  マジック?って言ったかな!?とか
  それにもっと手前の右側・・・
  なんて名前だか忘れちゃった・・・
  あぁ・・・レキシントンクィーン
  もぅ一つ違う通りのキサナドゥ
  ロアビルにも行ったわ~

  それから・・・・・
  西麻布のほうに行ったところのズッケロ!!!
  ううぅ懐かしいっ



disco-g59b47f21f_640.jpg   ちなみに踊りに行くと
   「モデルでしょ!?」って言われることも
   しょっちゅうだったのに・・・

   あぁ・・・
   今日も身体が重い・・・・・






  さっ、そんなことは頭のすみっこに追いやって
  今日は当時のdanceableなナンバーをお贈りするわ~~っ
  (単なる自己満足かもねっ きゃはぁ)


   Blondie/Call Me
   




   The Brothers Johnson - Stomp!
   




   CHERYL LYNN - "Got To Be Real"
   





             どぉぉ!?
             踊りたくて
             踊りたくて…

             うずうずしてきたんじゃない!?
             うふふふ。




dj-g5568601ae_640.jpg




共通テーマ:音楽