SSブログ

き・せ・き ☆.。.:*・゜Ⅱ [■BLOG/YouTube]

 
 

m_14363297268_de10bbebb2_m.jpg
Waterdrops / Jevgenijs Slihto

           
「き・せ・き」ったって
『奇跡』じゃないの~

『軌跡』のことよ~~っ



*****



  先日もいつものように
  みなさまのブログを訪問していたら…
  Aさん(女性)のところで
  衝撃的な事件!?が起きているみたいなの!!

  それは…
  Aさんの悲鳴ともとれる
  記事だったわ…。

  Aさんを訪問する「その人」は
  niceを押す順番に固執したり
  同じ記事を1時間に何千回もクリックしたり…26159388203_9478c36a4d_m.jpg
  まるで見張られているようって
  おっしゃるように
  大変な恐怖を感じてらっしゃるみたいなの。

  気味が悪いでしょ!?

  怖い…怖い……
School shadowy trapped hands (4) /
Wonder woman0731





  あたしも…何度も
  恐ろしい目に遭っているの

  そして…あたしも
  記事にしたわ~~

  それが
  2014年の1月に書いた
  「き・せ・き ☆.。.:*・゜」よ…。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  (ここからは当時の記事から一部をご覧ください)

   あたしね
   あたし

   頂いたnice!を削除したの~
   あたしのこの手で。

   初めてのことよっ



   それは…
   「ご遠慮いただきたい」って
   申し上げているのに飄々といらっしゃるからよ


   どうしたら
   あなたを傷つけずに
   誰にも知られずに
   あなただけにわかっていただけるかを
   考えてとった行動なの




   けれど
   またあなたはいらっしゃる
   そして平気でnice!を印すわ~


   その
   アイコンを見たあたしが
   どんだけ怯えるか…
   楽しいんでしょうね!?

   手を変え品を変え
   別人になりすまして
   様子を見にいらっしゃる



   もぅ一度言わせて


   中では一番新しい記事
   「House Of The Risin' Sun」の
   あなたのnice!を
   あなたの手で
   すぐに消しなさいっ



                 
そして


二度とここへは

来ないで






■ ■ ■



   Libera - Ave Maria(Caccini) - Tom Cully
   



nice!(27) 
共通テーマ:音楽

nice! 27