SSブログ

き・せ・き ☆.。.:*・゜ [■BLOG/YouTube]

 . 
 
 
m_14363297268_de10bbebb2_m.jpg
Waterdrops / Jevgenijs Slihto



ご無沙汰をいたしております。
tamanossimoです。

更新をしなくなって3ヶ月が過ぎてしまいました。

今年中にけじめをつけなくちゃと
このソネブロでやり直すか
別ブログに引っ越すか・・・考えておりました。
(このまま続けるには今もあたしを苦しめる方に
何らかのメッセージを送らねば・・・)


どちらにしてもまだまだあたしには
書きたいことがたくさんあるの

それに『 La Bohème 』ってテーマも気に入っているわ


あたし・・・
書きたいの
書きたいのよっ

毎日毎日お越しくださるみなさまに
支えていただいてtamanossimoは強くなった・・・。


だから今
これからも続けていくために
ここにけじめをつけることにしたわ

それはね・・・




           *****


  「き・せ・き」ったって
  『奇跡』じゃないの~

  『軌跡』のことよ~~っ


  
   はじめはね…。

   13歳から書きためていた「詩」を
   このソネットブログにアップしてみたの~
   (「ぴ~ひゃらどんどん」を「泣いてないよ」ってタイトルで)



   それから…
   この『 La Bohème 』の前身
   『そっ、そんな~~っ あんまりですわ』で
   なんか面白いこと、書きたくて。



  ……
  いろいろあったわ
  顔の見えない「ブログ」は
        …
  素晴らしくて
  そして
  恐ろしかった…。

  人一倍『悲しみ』に敏感で
  傷つきやすいあたしは…
  それでも楽しみながら書いてきたの。



  ごめんなさい…。
  つまんないね!?


  あたしね
  あたし


  頂いたnice!を削除したの~
  あたしのこの手で。

  初めてのことよっ
  (失くしちゃったことはあったけど…ううぅ…お許しくださいませ)



  それは…
  「ご遠慮いただきたい」って
  申し上げているのに飄々といらっしゃるからよ

  どうしたら
  あなたを傷つけずに
  誰にも知られずに
  あなただけにわかっていただけるかを
  考えてとった行動なの




   けれど
   またあなたはいらっしゃる
   そして平気でnice!を印すわ~


   その
   アイコンを見たあたしが
   どんだけ怯えるか・・・
   楽しいんでしょうね!?

   手を変え品を変え
   別人になりすまして
   様子を見にいらっしゃる










もぅ一度言わせて



中では一番新しい記事「House Of The Risin' Sun」の

あなたのnice!を


あなたの手で

すぐに消しなさいっ








                 
そして


二度とここへは

来ないで







■ ■ ■



   Libera - Ave Maria(Caccini) - Tom Cully
   




                               

共通テーマ:音楽