SSブログ

Je t'aime... moi non plus Ⅱ [■POPULAR MUSIC]

 
 
 

m_m_8078903222_eb3a836790_m.jpg
Women are seduction #sexy #portraits #woman #universe #beauty #believe #awsome
#strenght #photography #seduction #art / Romana Correale



  ちょっと秘密のこの曲は
  大人になったら
  ジェーン・バーキンって
  かっちょいい女が2000007045011.jpg
  歌ってるって知ってたけど…
  男のことはわからなかったの…

  ただ当時知っても
  セルジュ・ゲンズブールって
  へんなおっさんとしか
  思えなかったかも…



   でも…でも……
   今はちが~うあるよっ

   セルジュ・ゲンズブールって
   やっぱ魅力的なのね!?




71ZgFhRkgfL._AC_UL320_.jpg  そうそう…
  曲では…ジェーンが
  「愛してるわ♡」って言うと
  セルジュったら
  「僕は全然っ」って言うのよ~~

  もぉ~~っ
  焦らしちゃって~~
Paris / bortescristian



 ジュ・テーム…モワ・ノン・プリュ        
 《宇藤カザン訳》

 Je t'aime je t'aime Oh oui je t'aime!
 - Moi non plus.- Oh mon amour...
 - Comme la vague irrésolue
 Je vais je vais et je viens
 Entre tes reins Je vais et je viens
 Entre tes reins Et je Me re- Tiens   

 愛してるわ、愛してる 
 ああ、そうなの、愛してるのよ
 僕は、愛してないよ ああ、大好きよ
 僕は行って、行ったり来たり
 君の腰の間で 僕は行ったり来たり
 君の腰の間で そして僕はこらえる

 Tu es la vague, moi l'île nue
 Tu vas tu vas et tu viens
 Entre mes reins

 あなたは波よ、私は裸の島なの
 あなたは行って、行ったり来たり
 私の腰の間で4405875417_89830b59bd_m.jpg

 Tu vas et tu viens
 Entre mes reins
 Et je Te re-joins

 あなたは行ったり来たり
 私の腰の間で
 そして私はあなたと繋がるの
keystone 8mm model B8 /
B.S. Wise
   中略 

 Je vais je vais et je viens
 Entre tes reins
 Je vais et je viens
 Entre tes reins Je me retiens
 - Non! main- Tenant Viens!

 僕は行って、行ったり来たり
 君の腰の間で
 僕は行ったり来たり
 君の腰の間で
 そして僕はこらえる
 そうじゃないの!今よ
 あなた来て!




  <映画>
  廃品運搬の古いトラック、ゴミの山、埃まみれの
  ダイナー、薄汚れたモーテル、下品な人々・・・
  卑しく退屈な場所で繰り広げられる純粋で心もと
  ない愛の交歓。
  女性のジョニーを愛しながらも、ゲイであるが故
  に、ジョニーの女性の体に熱を覚えることができ
  ないクラスキー。
  そのクラスキーを一度は罵るものの、うつぶせに
  なり尻を差し出し「男と思って抱いて」と言うジ
  ョニー。アナルセックスの激痛にいつもジョニー218441025_ac623c4842_m.jpg
  が悲鳴をあげてしまう為、行為の最中に部屋を追
  いだされ、ついには野外のトラックの荷台の上で
  絶頂の交わりを達成する二人・・・。
  ヘテロって何だ、ゲイって何だ、バイって何なん
  だ?!ジョニー役のジェーン・バーキンの顔立ち、
  無い胸と全体的に細く薄い体は、本当に見紛う程
  に、華奢な少年的で美しく・・・若者の惑いがこ
  の方の身ひとつで表現されている。





Je t'aime moi non plus





Brigitte bardot et Serge Gainsbourg - Je t'aime moi non Plus





Jane Birkinとのオリジナルバージョン
Serge Gainsbourg & Jane Birkin - Je t'aime... moi non plus/Original videoclip (Fontana 1969)











なんか…

フランス語って…素敵っ!?




あぁ…

あたしも言ってみようかな!?



「Je T'aime,..♡」

(けっ似合わねぇ……ぷっ)


27326650970_cc90f9789c_m.jpg
Anouk has arrived! / RomitaGirl67



nice!(30) 
共通テーマ:音楽

nice! 30