SSブログ

絶望的な。Ⅲ [■事件!?]

 
 
m_5970345008_16a6b38549_m.jpg
Decadence / paolofefe

 


           ヘルニアの激痛のために
           頂いてきたお薬が
           少しは効いてくれたのかな…

           夜の間はそれほどではなかった痛みも
           朝方にはひどくなってきてしまって…

           まんじりともせず朝を迎えたあたしは
           さっそくK先生の病院へ…



**************



  もぉ…
  足全体が痛くて
  どこがどうなってるのか
  分からなかったの……



  いろいろ調べていただくうちに
  あたしは
  爪がはがれたことが
  一番ショックだったんだけど…




    撮ったレントゲンを
    見せられてビックリっ!!

    なんと
    骨折していたの~~っ

    間髪入れず即刻ギプス固定っ








   さっ
   ここで症状を箇条書きにしてみよう

   右足親指…骨折・爪はがれ
   右足首…捻挫
   左足中指…打撲
   左足甲…打撲(めっちゃ腫れてる)
   左ふくらはぎ…打撲&切傷
   左太もも…打撲&切傷(すごいの~20cm四方もある~~
   黒々となっちゃって傷はまだじくじくしてる…)
   右手甲…切傷
   右手ひじ内側…打撲




            
ふぅ~~


            
骨折って…

            
はじめて♪




   どんな落ち方をすれば
   こんな傷だらけになるのかな!?


   頭を打たなかったのは
   幸いだけど…
   右足爪をはがした時点で
   宙に浮いたんだと思うの~~っ

   で…
   左側で着地しつつ
   落ちたんじゃないかしら…!?







   落ちて…
   落ちて……
 
   ってか…

   どこまで
   落ちていくのかな!?






   階段には
   最下段があるけど…
   …… 

   人生は底なしなんじゃね!?





   なんだか
   憂鬱だし
   ……

   絶望的な
   気分になっちゃって。










かくして

傷だらけとなったあたしの豚足は

今日も

格別の腫れと

黒褐色への変色をみせて

……

重く心にのしかかってくるのでした。





              
痛いよ…

              
痛い……



              
ふぅぅ……





■ ■ ■




   天使の欲望
   





   傷だらけの天使 井上尭之バンド
   






共通テーマ:音楽