SSブログ

「PEACH JOHN 2015 Autumn」 [■テレビ CM]

 
 
m_5578678837_242932aa65_m.jpg
Playmates / Melissa A. N. (Model)



                
PEACH JOHNのCM

ご覧になった~~!?


                
この秋は紗栄子らしいんだけど

なんか…

魅力的だなぁって!!!



***************************



   YouTubeにあったので
   ちょっと見てみて~~


   「PEACH JOHN 2015 Autumn」
   



  PEACH JOHNに関して
  調べてみたんだけど
  全然資料がなくって…

  会社名称 株式会社ピーチ・ジョン
  設立 平成6年6月1日


  あたしね…
  このビーチ・ジョンの
  創業当時西日暮里かな日暮里かな…
  行ってみたことがあるの~~っ



  若いころはすっごく下着に凝ってて
  (イヴニング着るので)
  ビスチェ・ロングブラってのかな…
  肩を出すときのブラよっ

  それを
  いつも新宿の野村ビル(当時)
  …
  なんていうお店だったかな~~
  作ってもらってたの~





   その後
   PEACH JOHNにも
   興味深々で…
   行ってみたら小さなお店で
   買わないで帰ってきちゃった…

   こんなに大きくなるなんて…





  サイトによると
  「ブランド/シリーズ」として
  いろいろあるみたい~~っ


  「ノーブラBRA」
  まるでノーブラのような着け心地
  今まで感じたことのない、
  ふわっふわの新感触ブラ登場!




  「カラーレイヤーヌーディ[レジスタードトレードマーク]ブラ」
  SAEKOブルー
  昨日までの自分は、
  古い常識にしばられていたのかも。
  発想を変えてみたら、
  見たこともない世界が広がっていた。
   胸だって、いつもパッドで
   しっかり作り込まなくっても、いい。
  「抜け感バスト」のヌーディ[レジスタードトレードマーク]ブラで出逢う、
  私のままの私。





  さて…
  今回のモデルの紗栄子なんだけど…

  (wikipediaより)
  紗栄子(さえこ、1986年11月16日 - )は、日本の
  タレント、モデル、女優。現姓非公開。宮崎県宮
  崎市出身。日向学院中学校、堀越高等学校卒業。
  早稲田大学人間科学部通信教育課程3年時中退、民
  主党所属の元衆議院議員(1期)の道休誠一郎は叔
  父。エイベックス・ヴァンガード所属芸名はデビュ
  ー当初サエコであったが、のちにダルビッシュ有
  と結婚してダルビッシュ紗栄子、離婚交渉中だった
  2011年より紗栄子としている。




 (日刊ゲンダイより)
 『スタッフ受けは最悪…ダル前妻・紗栄子の
  “超ワガママ伝説』

「紗栄子は現場では“姫”。とにかくワガママでいつも
 組んでいるファッション誌のメンバーとでなければ
 仕事を受けないこともある。仕事相手も名刺の肩書
 で対応を変える腹黒ぶり。付き合って損か得かの判
 断は瞬時です。特に彼女が表紙を務めている雑誌『
 sweet』の編集長とは昵懇の間柄。紗栄子効果
 で売れるようになったので周りもチヤホヤせざるを
 得ず、どんどん調子に乗っています。ケータリング
 も気に入らない菓子類やごはんがあるとスタッフに
 『これヤダー』と文句を言ったり、子供の面倒をス
 タッフに見させたりするなど嫌われてもお構いなし。
 読者からはカリスマ的人気があってもスタッフ受け
 はすこぶる悪い。そんな環境に慣れている紗栄子が
 再婚したとしても、つつましい妻になるなんて無理
 だと周囲は思っている」(ファッション誌関係者)

 ダルとの関係を暴露した元OLによると、ダルは紗
 栄子について「顔がタイプだったからセックスした
 ら1回で子供ができてビックリした」とピロートー
 クで語ったという。とはいえ、紗栄子も立派なアラ
 サー。昨年5月には音楽家の大沢伸一氏(48)と
 の交際が報じられたが、ダルへの当てつけのように
 再婚するのか気になるところだ。




  ふぅん~~

  このCMの最後に
  ビルの屋上!?で
  「ふぅっ」と笑うところが
  素敵って思ったけど…

  なんだかな……


  目のあたりは素敵だけど…
  鼻が…ね…!?

  

   それよりも
   商品でしょ!?

   ブラのことは何度も書いているわ~
   『ぶ~らぶら』『ぶ~らぶらぶら』




  だから……

  またまた言わせてもらっていいかしらぁ


  ノーブラのような着け心地とか
  ふわっふわの新感触
  抜け感バストなんて…
  いらないの~~っ






  やだやだぁ~~っ
  ぼんよよよよ~ん…なんて
  大っきらい~~


  『やわらかい』とか
  『ぷるんと』とか…
  ぜ~んぜんいらないの~~っ






                
出来ることならば…


おっぱいが…
ぴくりとも動かない


『鋼鉄のようなブラ』

が欲しい…。

(ぎゃはははは~~っ)





■ ■ ■




   Charlie Parker - Summertime (Jazz Instrumental)
   






共通テーマ:音楽