SSブログ

噂じゃなくて… [■音楽教室]

m_mm_507909550_f660e0480d_m20(1)-ea4ce.jpg
Daisies And The Drop / audreyjm529


ここのところ「検索ワード」に
毎日のように登場するあるワードがあるの~
音楽関係者かとも思えるんだけど
(そのワードは「森麻季」と「整形」よっ!!)

それはあたしが
たった一度…いただいたコメントに
お返事したものだと思うわ~



* * * * * *



  去年の12月10日に『ジェシーって最高っ!!
  ってのを書いたんだけど…
  そこへmusselwhiteさま(脳天気)にいただいたコメントに
  お返事したもので
  musselwhiteさまのコメントとはなんの脈絡もなく
  勝手にあたしが書いちゃってるの~っ!!
  (musselwhiteさま…ごめんなさい…)


  ■musselwhiteさま そうなの~~っここのところ
  倍ぐらい に太ったんじゃないかしら!? それがね・・
  体格とは関係ないみたい~
  それどころかあんまり太っていると役がつかないし
  だいいち美しくないじゃない!? 日本の歌手もそうよ
  ね~いまじゃ太ってる人なんていないし (佐藤しの
  ぶとか森麻季(全身整形だそう)とかね・・・)
  ジェシーはきっと痩せても声はそのま まだと思う
  わぁ by tamanossimo (2011-12-11 00:22)



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  森麻季(Wikipediaより)

  出生 1970年8月19日mm_51S7YVXkXoL._AA180_.jpg
  学歴 東京藝術大学大学院 独唱専攻(高丈
  二に師事) ヴェルディ国立音楽院 /ミュン
  ヘン国立音楽大学院来歴・人物 幼い頃よ
  りピアノを習い、国立音楽大学附属小学校
  ピアノ科に入学。国立音楽大学附属中学校
  →国立音楽大学附属高等学校卒業。東京藝
  術大学音楽学部声楽科を経て、同大学院独
  唱専攻を修了。在学中に安宅賞受賞。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  さて…その「整形」発言なんだけど
  ちょっと言いにくいけど…
  決してネットから拾った、とかじゃないの~

  音楽教室にお勤めしていた時に
  国立音大の付属小学生から…
  森麻季と同級生だった
  先生がお二人もいらして…

  「当時とは別人よっ!!
  デブで不細工で…
  同一人物とは気づかなかったほど!!」

  ……それをお聞きしていたので
  あたしもふっと出てしまったの~っ










       
けど…今考えてみたら

『デブで不細工』って…
どこかで聞いたような……


いや~ん♪

あたしのことじゃん~~っ


     
■あたしは整形を否定するものではないの~
むしろ、整形によってコンプレックスが無くなる
のならばその人の人生にはプラスなんじゃないかしらぁ





■ ■ ■





   Mori Maki - Quando me'n vo "La Boheme" Puccini
   






共通テーマ:音楽