SSブログ

AVE MARIA 2 「AICO」 [■CLASSIC<歌曲>]

 
 
m_mm_3462248001_0debda729c_m-9cba3.jpg
rain on daffodil back / shaferlens



さて…
昨日たくさんの「AVE MARIA」を
お聴きいただいたのも訳があるの~~

そ・れ・は・ね…。



* * * * * *



  いよいよ今年の綾芽会(恩師の発表会)
  1カ月後に控えているんだけれど
  今回・・・伴奏を・・・音楽教室でもご一緒しざけんなよっだって、だってぇ
  またリサイタルをお手伝いをしていただいた遠く儚い道〈 STAFF 〉
  AICO先生にお願いしたの~~っ


  AICO先生はまだ20歳代だけど(あたしと同じ!?・・・うふふ)
  東京音大の作曲科をお出になった優秀な方なの~
  あたしの時代には3流だった!?東京音大も
  今じゃ途方も無く優秀な方ばかりがお出になってらして・・・
  殊に「作曲出身」となると・・・
  もぉ「雲の上」って感じなの~~っ

  その上・・・うふふ。
  超可愛くて美人なの・・・
  あっ、だめだめぇ
  もぉ・・・彼氏がいらっしゃるんだからっ。 ふふふふ。




  ・・・そんなAICO先生が伴奏をしてくださることになって!!!


  これは内緒の話だけど・・・
  伴奏をお願いしたらね・・・
  AICO先生ったら
  「tamanossimoさんの伴奏をさせていただけるなんて
  光栄です~~っ!!!」
  っておっしゃってくださったのよ・・・。


     かぁぁぁぁぁぁっ
     泣かせるじゃねぇかっ
     ええぇっ!?



  そんなこんなで
  AICO先生に伴奏をしていただけることになった先日
  伴奏合わせをしていただいたら・・・・
  すんごいの~っ!!!
  譜面をお渡ししてから3日ほどしか経っていないのに
  ば~っちり弾けてるの~~っ

  本当に、思わず「先生~こんな難解な曲、よく見たね~っ」
  って言っちゃったんだけど・・・
  初見も強いんだろうけど
  やっぱり楽譜の読解力が違うのねぇ・・・

  リズムも教えてもらっちゃったりして・・・ふふ。







            そんなAICO先生には
            以前からお願いしていることがあるの~~っ


            tamanossimoだけが歌える
            AICO先生のアヴェ・マリア・・・
            「AICO AVE MARIA」を作曲して欲しいって・・・。



            『あいこ・あべ・まりあ』って
            と~っても素敵でしょ!?
   


■ ■ ■




   Connie Francis - Ave Maria (HQ)
   



   Beyonce Ave Maria (traduzione)
   


   Kathleen Battle - "Ave Maria" by Mascagni
   




共通テーマ:音楽